· 

6月4日の練習

 

土曜日

 

中学生は柔道の練習を行いました

 

 

小学4年生以上は浜松へ遠征

 

残りの小学生と幼稚部はお休み

 

中学生だけでの練習を行いました

 

テスト明けのため打ち込み中心

 

練習は、実由先生が見てくれました

 

 

テスト勉強のストレスを久しぶりの練習で発散できたかな?

 

これからは夏の大会に向かて柔道に専念できそうですね

 

目標達成のため今頑張るときだよ❗❗

 

一致団結をして頑張っていこうね

 

実由先生、練習ありがとうございました

 

浜松の遠征から夜の練習になんとか最後に顔を出せたので

 

中学生達のために買ってきたお土産を渡せました

 

めっちゃ美味しかったでしょうね😁

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。