· 

県春季大会

 

昨日は、日曜日

 

大会に参加させていただきました

 

 

中学生&小林先生が参加させていただきました

 

 

中学生は、テスト明け

 

体の動きが悪かったかな?

 

テスト勉強疲れ?

 

全員が初戦引き分け&負けでした

 

試合での反省点をしっかり改善していこうね

 

テストも終わりいよいよ夏に向けてスタートです

 

悔いのない夏にするため全力で一日一日を大事にしていこうね❗❗

 

 

小林先生はというと・・・

 

見事、優秀賞🎉

 

やったね小林先生💮

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。