· 

コロナに負けるなの陣へ

 

昨日は、土曜日

 

浜松で行われた練習会へ行きました

 

 

育誠館道場さん主催の練習会へ参加させていただきました

 

お声をかけていただき参加させていただけて本当に感謝です

 

小学4年生以上の小学生で参加

 

東海地区・関西地区の強豪チームが集まっての練習会

 

普段なかなかできない地区の選手と練習ができること本当に嬉しいです

 

参加した子の後ろ姿

 

 

アップをして練習試合へ

 

 

練習試合をたくさんやらせていただきました

 

練習試合のあとは、トーナメント形式での試合

 

 

6月末に行われるマルちゃん杯のメンバーで戦いました

 

初戦は、2ー1で勝利

 

二回戦目は、岐阜の代表チームに0-4でした

 

体格差は変わらないかと思いましたがとても強かったです

 

県を代表するチームの強さを肌で感じさせていただきました

 

各県の代表チームが集まってその中に入れてもらい練習をさせていただいたこと

 

はやのの子供たちにはとてもいい経験になりました

 

同じ学年・年下の選手に全く歯が立たなかった試合もありました

 

でも、これも経験

 

どうしていかなくてはいけないのか経験して考えることが大事です

 

週明けからまた練習が楽しみですね😉

 

この経験を活かしていこうね❗❗

 

 

行きの車内は緊張と不安で元気がなかったですが帰りの車内は別人

 

元気いっぱいに無事に怪我もなく帰ることができました

 

12日の試合に向かて頑張っていこうね❗❗

 

 

育誠館道場の杉山先生・保護者の皆さん・選手の皆さん

大変お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

他の道場の先生方大変お世話になりました

 

参加した全員で📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。