· 

6月1日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

早いもので6月スタート

 

梅雨入りも間近ですね

 

勝負の夏も間近ですね

 

充実した6月にするために頑張ろうね❗❗

 

 

昨日の練習は、小学生だけ

 

中学生は、木曜日からのテストに向けて勉強でお休み

 

テストは、結果が全てです

 

いい結果を出せるようにしっかりやることをやりましょう

 

テストが終われば夏の予選まで柔道に専念できるぞ❗❗

 

 

昨日の練習は、

 

寝技・立ち技ともに研究

 

 

教わったことを自分のものにできるように

 

練習でどんどんトライすること❗❗

 

やればできる❗

 

6月もスタートしました

 

みんなで力を合わせて楽しく頑張っていきましょう💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。