· 

5月31日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

5月もあっという間に終わってしまいます

 

それだけ充実した5月だったのかなぁ~😉

 

 

昨日の練習は、中学生がテスト勉強休みのため小学生と幼稚部だけでの練習

 

試合が終わって最初の練習だったので試合の反省点をみんなで話し合い

 

試合で負けて悔しいって思っているようです

 

悔しかったら強くなれ❗❗

 

練習あるのみ

 

頑張ろうね💕

 

 

練習は、鬼ごっこから

 

 

鬼ごっこをやっている時が一番元気があるんじゃないかな~?

 

その元気で練習もお願いしたいですね😁

 

 

寝技・立ち技ともに乱取り中心

 

試合後ということもありみんなバチバチライバル心向きただし取り組んでいましたね

 

楽しく一生懸命にとってもいい練習でした

 

6月もみんなで元気に楽しく一致団結をして頑張っていきましょう💪

 

国見さんから旅行のおみやげを頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。