· 

川崎市民大会

 

昨日は、日曜日

 

大会に参加させていただきました

 

 

カレッツかわさきで市民大会が行われました

 

はやの柔道クラブから16名が参加させていただきました

 

デビュー戦の子がいたり、試合がワクワクの子がいたり、緊張しすぎてる子がいたりと

 

一人ひとり試合に望む気持ちが出ていましたね

 

そんな中、小学生団体戦で

 

 

優勝🎉

 

 

3人のチームワークと残りの子供たちと保護者の応援で優勝することができました

 

団体戦で優勝できたこと、子供たちはとっても嬉しかったことでしょう😊

 

道場を立ち上げた当初は、市民大会で小学生団体で優勝することを目標していました

 

その目標を4年目で達成できたこととっても嬉しかったです😂

 

個人戦でも

 

9名が入賞することができました

 

同じ道場同士で潰し合ってしまう試合がちょっと多かったですが

 

みんな相手に向かっていき積極的な柔道ができていましたね

 

勝って嬉しかったり負けて悔しかったりと、みんないろいろな気持ちがあったかと思います

 

その気持がとっても大事です❗❗

 

勝って嬉しかったら次も勝てるように練習

 

負けて悔しかったら次は勝てるように練習

 

練習あるのみです❗❗

 

試合はやっぱ楽しいね💕

 

みんなで力を合わせて次の試合も勝てるように頑張っていきましょう

 

みんな頑張るゾォ~~💪

 

応援に来てくれました保護者の皆さんありがとうございました

遠征や試合が続きますがこれからもサポート宜しくお願い致します

 

 

コロナの関係で4年生以上でしか集合写真撮れませんでした

 

低学年のみんなごめんね💧

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。