· 

5月26日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

昨日から中学生はテスト勉強休みに入りました

 

中学1年生にとって始めてのテスト

 

1週間のテスト休みしっかり勉強しましょうね

 

もちろんゲームなんかやるんじゃないぞ❗❗

 

小学生だけでのトレーニング

 

日曜日に試合があるため筋肉痛になってはいけないので

 

ボールを使ってのトレーニング😁

 

 

みんな普段のトレーニングよりも、

 

大きな声が出ていて、元気があってよかったです❗❗

 

毎回この元気の良さで取り組んでもらいたいものです😁

 

女の子たちもとっても仲がいいです

 

道場に男子に負けないぐらいもっともっと女子が増えたらいいね

 

柔道やりたい女の子たち集まってね❗❗

 

楽しくトレーニングができました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。