· 

5月25日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中、外仕事をやっていたので顔がものすごく日焼けして

 

夜の練習で顔がピリピリしていたかったです

 

子供たちも、運動会や外で遊ぶことが多い子は徐々に日焼けしてる子が増えてきましたね

 

でも、かわいそうにマスク焼けしてる子もちらほらいますね😅

 

マスクを外せる日はいつになるんでしょうね

 

 

昨日の練習は、補強ガッツリ・打ち込みガッツリメニュー

 

 

約1時間補強をやりました😊

 

 

寝技・立ち技の打ち込みをたっぷり😊

 

一本を取れる得意技をつくっていこう

 

2本しっかり持ち一本を取れる柔道を目指していこうね❗❗

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

木曜日から中学生はテスト勉強休みに入ります

 

柔道も大事ですが勉強も大事

 

時間を無駄にせずしっかり取り組んでいきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。