· 

5月21日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

小学生は、運動会のところが多かったようですね

 

コロナで、制限がある中で行われたようです

 

朝から天気が悪く雨がふらないかな~って心配をしていましたが・・・

 

無事に終わった学校と雨のため途中で延期になってしまった学校とがあったようです

 

快晴の中、コロナの心配がない運動会を早くやらせてあげていですね

 

 

練習は、

 

運動会で疲れていると思いましたが、しっかり練習に参加してくれました

 

とっても偉いぞ❗❗

 

そして昨日は、OBのリュウトとイッセイが顔を出してくれました

 

先日はハルミ、昨日はリュウトとイッセイ

 

高校へ進学して数ヶ月

 

3人とも高校生のいい顔になっていましたね

 

練習に顔を出してくれること本当に嬉しいですね

 

出稽古に中学生女子の選手も来てくれました

 

 

とっても活気のある練習ができていましたね

 

中学生は、先輩の胸を借りて思いっきりぶつかっていけました

 

小学生は、来週に向けて

 

中学生は、夏に向けて頑張っていこうね

 

高校生も目標に向かって頑張っていきましょう

 

高校生の皆さん、また来てね

 

出稽古に来てくれた選手もまた来てね

 

楽しく練習ができました

 

ありがとう💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。