· 

初段を取得

 

報告が遅くなってしまいましたが

 

大学生が、3月に見事初段に合格しました

 

 

はやの柔道クラブで大学から柔道を始めて約2年

 

見事、初段を取ることができました

 

将来の目標のために初段を取りたいということから柔道をスタート

 

勉強をやりながら空いた時間に練習に来てくれて

 

コロナの影響で、練習自粛もあった中

 

満足のいく練習もなかなかできず大変でしたが

 

将来の目標のために、本人がとても頑張って初段を取得

 

本当におめでとう🎉

 

とっても頑張ったと思います😊

 

これからも目標に向かって頑張っていきましょう❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。