· 

上溝柔道教室さんへ

 

昨日は、日曜日

 

上溝柔道教室さんへ出稽古に行きました

 

 

小学生だけでいかせていただきました

 

中学生は、体育祭の延期で残念ながら参加できず・・・ 残念😢

 

 

青葉柔友会さんも来ていました

 

上溝柔道教室さんは本当に人数が多い道場です

 

一人ひとり柔道がしっかりしていて気持ちが強い

 

はやのの子供たちはメンタルが弱い子が多いいので見習うところが多いいです

 

 

練習は乱取り中心の練習

 

練習を見て少しずつではありますが、相手に向かっていく気持ちが出てきたかと思います

 

気持ちの面の成長はとても嬉しいです

 

メンタルが強くなれば柔道も良くなってくると思います

 

強い選手に積極的に練習ができていましたね

 

たくさん投げられたくさん受け身を取りました😁

 

その分、強くなれたかな?

 

この経験を活かして次の練習から頑張っていきましょう❗❗

 

とっても楽しい出稽古でしたね💖

 

 

上溝柔道教室の先生方・選手の皆さん・保護者の皆さん

練習に参加させていただきありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

青葉柔友会の皆さんありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。