· 

5月14日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

前日の金曜日の夜、停電にはちょっとびっくりしましたね

 

練習中の停電でなくてよかったなぁ~って感じです😂

 

 

中学生は、体育祭の予定でしたが雨のため日曜日に延期

 

土曜日にやってほしかったなぁ~~って感じです😢

 

 

昨日の練習は、みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

練習は、乱取り中心

 

 

とっても素晴らしい練習ができていましたね

 

先輩・後輩関係なくバチバチでの乱取り

 

最高ですね❗❗

 

試合に向けてバチバチで練習をやっていこうね

 

4月から指導員になってくれた千紗先生

 

中学生の悩み相談に乗ってくれています

 

千紗先生もたくさんの苦労をしてきている先生です

 

中学生とは歳も近いし優しいお姉さん的な存在です

 

女子の選手たちは、困ったときは千紗先生に相談しましょうね💖

 

男子選手は、後藤先生にしましょうね😁

 

みんなで助け合って頑張っていこうぜ❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。