· 

5月7日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

楽しかったゴールデンウィークも終わりですね

 

合同練習や遠征や大会といろいろ楽しめました

 

そして、昨日は先週に体験に来てくれた子が仲間に加わってくれることになりました

 

本当に嬉しいです

 

とっても元気いっぱいの女の子です

 

みんなと元気いっぱいに頑張っていきましょう😊

 

ゴールデンウィーク最後の週末土曜日はみんなで練習

 

 

いろいろな疲れがあったと思いますがみんな頑張りました

 

ゴールデンウィークで経験したことをこれから先の練習で活かしていきましょう

 

たくさん予定が入っています

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。