· 

埼玉県強化練成会

 

埼玉県で行われた練成会に3・4日の二日間参加させていただきました

 

 

中学生たちが、毎年ゴールデンウィークに参加させていただいていた練成会

 

コロナの影響で久しぶりに開催され

 

同じ川崎の中学校と合同で参加させていただきました

 

関東の強豪中学・道場とたくさん練習試合ができました

 

 

1日で男子は10試合以上・女子は20試合以上試合ができたと思います

 

2日間を振り返って、夏に向けて課題が山積みですね

 

この経験を、どう活かすか?

 

この先どう練習を取り組んでいくのか

 

夏に向けて大事な時間です

 

この練成会が終われば、夏が始まったのと同じ

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

頑張れ中学生❗❗

 

 

開催してくれました

埼玉県中体連の先生方ありがとうございました

 

合同で参加してくれた中学校の選手・先生方ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。