· 

4月30日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

練習は久しぶりに体験会も実施

 

1名の女の子が体験に来てくれました

 

とても元気よくハキハキした明るい女の子

 

体験をしてみて楽しかったかな??

 

仲間に加わってくれることを期待したいですね

 

柔道に興味を持ってくれることはとっても嬉しいことです

 

柔道の素晴らしさがどんどん伝えていけたらいいなと思います

 

 

練習は、みんな元気に参加してくれました

 

 

とっても素晴らしい練習ができましたね

 

 

中学生は、日中は川口の合同練習会に参加

 

二部練習でしたがしっかりやりきれました

 

この調子で頑張っていきましょう

 

中学生は、3・4日と練成会です

 

自分の課題をしっかり考えて取り組みましょう

 

みんなで頑張っていきましょう💪

 

OBの龍斗先輩からおみやげを頂きました

後輩たちのために本当にありがとうね

高校の部活、頑張ってね💖

 

千紗先生が、初任給で子供たちにお菓子を買ってきてくれました

本当にありがとう💕

千紗先生の気持ちの入ったお菓子美味しかったです

 

龍斗も千紗先生もありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。