· 

4月27日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

4月なのにちょっと暑い日が続きますね

 

昨日も、夜の練習はちょっと蒸し暑かったですね

 

暑さに体がなれていないので水分補給も気をつけて練習しないといけません

 

はやの柔道クラブでは、20分に一度くらいのペースで手指消毒&休憩をおこなっております

 

これからは、水分補給も注意していきましょう

 

 

練習は、みんな元気に参加してくれました

 

補強からスタート

 

 

打ち込みをやって3人打ち込み

 

みんな汗だくになりながら頑張りました

 

 

最後はしっかりストレッチ

 

ストレッチはケガ防止にとても重要です

 

お口のストレッチが多いですが、体のストレッチをしっかりやりましょう😊

 

みんな頑張りました💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。