· 

4月26日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は週末の練習会の反省をみんなで話し合い

 

 

この経験をどう活かしていくかは自分次第

 

変えるのは自分・変わるのも自分

 

一人ひとり真剣な目で先生の話を聞いていましたね

 

はやのの子供たちにはできると思います

 

みんなで一致団結をして変わっていこうね❗❗

 

 

練習は、

 

 

みんな素晴らしい練習ができていました

 

 

怪我している子もできるメニューをしっかりこなせました

 

本当にみんな頑張っていますね

 

頑張りが結果取りて出せるように取り組んでいきましょう💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。