· 

はやの主催合同練習会

 

昨日は、日曜日

 

合同練習会を主催しました

 

 

総合体育館で合同練習会を行いました

 

青葉柔友会さん

多摩川柔道クラブさん

湯河原柔友会さん

 

参加してくれました

 

 

寝技の乱取りをやり

 

練習試合を1時間やらせていただきました

 

たくさんの試合数をこなすことができました、

 

勝敗に関係なく自分の目指す柔道ができたかな?

 

思うようにできなかった子はもっと練習していこう

 

1年生も試合頑張っていましたね

 

勝つ喜びを味わえたかな?

 

もっともっと勝って喜べるように頑張ろうね💪

 

 

練習試合後は、乱取り稽古

 

自分よりも強い選手にボコボコと投げられ

 

心が折れそうになっていた子もいましたが

 

最後まで相手に向かっていく姿、かっこよかったです❗❗

 

この頑張りは無駄にはなりません

 

次の練習からまた頑張っていこうね

 

約4時間の練習会でしたが、怪我もなく無事に終了

 

やっぱ合同練習会楽しいですね

 

次も企画していきたいと思います

 

 

参加してくれました各道場の先生方・選手の皆さん・保護者の皆さん

ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。