· 

楽心会主催合同練習会

 

昨日は、土曜日

 

群馬県へ遠征に行きました

 

 

楽心会さんの合同練習会へ参加させていただきました

 

群馬・埼玉・栃木の強豪チームの合計7チームが集まっての練習会

 

このような強豪チームの集まる練習会にお声をかけていただき感謝です

 

18時開始のため4年生以上を連れて14時30分に出発

 

渋滞もなく無事に17時に到着

 

 

乱取りはもちろん練習試合もたっぷりやらせていただきました

 

強いチームとの差

 

強い選手との差

 

自分との差は何だったのだろうか?

 

一緒に練習をしてみて何かを感じたかと思います

 

それを今後の練習にいかす

 

とっても大事なことです

 

この素晴らしい経験を無駄にせず練習を一生懸命に取り組んでいきましょう

 

やっぱり遠征を楽しいよなぁ~😊

 

 

楽心会の塩谷先生・指導員の皆さん・保護者の皆さん・選手の皆さん

大変お世話になりました

とてもいい経験ができたことに感謝しています

今後とも宜しくお願い致します

 

他の道場の先生方、選手の皆さん

ありがとうございました

 

帰りがすごく遅くなりましたが

子供たちの帰りを待っていてくださった保護者の皆さん

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。