· 

4月20日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

練習前に時間を使ってみんなで

 

感謝をするということについてお話し合いをしました

 

柔道・練習ができることは、たくさん方々の協力がありできること

 

柔道や練習ができることも、、1つ歯車が狂えば当たり前ではなくなります

 

柔道に限らずなんにでも当てはまることです

 

両親に感謝💖

 

仲間に感謝💕

 

協力してくれてる方々に感謝💖

 

日々感謝の気持を忘れずに取り組んでいきましょう

 

当たり前のことを当たり前にできる人になっていきましょう

 

練習前、とてもいい時間が使えたと思います

 

 

練習は、

 

補強と打ち込み中心

 

 

打ち込みサーキット

 

 

打ち込み中心でしたが、とてもいい内容の練習ができました

 

キャプテン中心に一人ひとり意識高く全力で取り組んでいこうね

 

みんなで助け合い目標に向かっていこうね❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。