· 

4月12日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

練習前に試合と合同練習会の話をみんなで行いました

 

試合を見た先生たちからの意見と試合や練習会をおこなった子供たちの意見交換をしました

 

勝って嬉しかった・負けて悔しかった・ここがダメだったといろいろな思いがあったようです

 

それを経験して次はどうしなければいけないのか一人ひとりわかっているようですね

 

やるのは自分・変わるのも自分

 

とっても期待いっぱいの子供たちです😊

 

みんな頑張っていこうね❗❗

 

 

練習の方は打ち込み中心

 

 

時間をたっぷりかけて

 

打ち込み投げ込みをたくさん行いました

 

一本を取れる柔道目指してみんなで取り組んでいこうね

 

少しずつ合同練習等の予定が入ってきています

 

みんなで力を合わせて頑張っていこう

 

 

 ※はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。