· 

青葉柔友会さんと練習会

 

昨日は日曜日

 

合同練習会を行いました

 

 

総合体育館で青葉柔友会さんと練習会

 

久しぶりの練習会

 

みんなワクワクしながら参加してくれましたね

 

 

幼稚部から中学生まで

 

とっても一生懸命に頑張っていましたね

 

 

幼稚部は、初めての練習会

 

お兄さんお姉さんにしっかりついていき

 

最後は、試合までやりましたね

 

とても楽しかったことでしょう❗❗

 

 

子供たちの日々の成長が見れた練習会でした

 

やっぱ練習会は楽しいですね💕

 

また、やりたいと思います

 

 

青葉柔友会の皆さん

とてもいい練習ができました

また、一緒にお願い致します

ありがとうございました

 

 

 ※はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。