· 

3月26日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

まん延防止等が解除され初めての週末

 

みんないろんなところへお出かけしているようで

 

練習は、小学生がちょっと少なめでしたね

 

桜も咲いて陽気もいいのでお出かけしたい気持ちわかります😊

 

 

練習は、

 

 

少ない人数でしたが、みんな頑張りました

 

この調子で頑張っていこうね❗❗

 

昨日は、子供たちがお世話になっている先生がお子さんを連れて

 

練習に来てくれました

 

成長した子供たちの姿を見てとても喜んでくれました

 

もっともっと成長した姿を見てもらうために頑張っていこうね

 

子供たちに会いに来てくれてありがとうございました

 

また来てくださいね💖

 

頑張っている子供たちに先生が差し入れを持ってきてくれました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。