· 

よきライバルで友

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日の練習に中学3年生の選手が2名練習に来てくれました

 

 

高校に進学する前に最後に一緒に練習ができたらと言うことで実現しました

 

本当に嬉しいことです😂

 

 

小学生の頃からのライバル

 

中学校に上がり何度も川崎地区予選で対戦してきた4人です

 

みな全中を目標に頑張ってきました

 

その通過点である地区予選で戦わなければいけないライバルでした

 

この2人の選手がいてくれたから、龍斗と一誠の2人は強くなれたと思います

 

中学最後に一緒に練習できたこと、とてもいい思い出になりました

 

一生懸命で楽しそうに練習をしている姿、本当に素晴らしかったです

 

4人が別々の高校に進学し柔道修行をします

 

よきライバルであり、よき友としてこれからも切磋琢磨して頑張ってもらいたいと思います

 

来てくれて本当にありがとう💕

 

そして、これからが楽しみな選手たち!

 

ずっと応援しています。

 

頑張ってね💖

 

柔道は最高だな~って実感した日になりました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。