· 

3月3日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

3月3日はひな祭り

 

 

昨日参加してくれた女の子

 

健やかな成長と幸福を願います😊

 

トレーニングは、ランニングの代わりに

 

鬼ごっこスタート

 

 

スタートからみんな元気いっぱい楽しく盛り上がっていましたね

 

その勢いでトレーニングを楽しく続けていまし・・・たか?😁

 

 

みんなハードメニュー頑張りました

 

しっかり楽しく出来たかな??

 

多分とっても楽しかったと思います😜

 

みんなでパワーアップしていこうね

 

昨日は、イッセイから卒業遠足のおみやげを頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

良子先生からひなまつり限定のお菓子の差し入れ

みんなで美味しくいただきました💮

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。