· 

3月2日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

まん延防止も延長される方向ですね

 

仕方がないことです

 

どんなときでもやることをやるだけです

 

目標持って頑張っている子達はどんな環境でも関係ないです

 

自分の目標達成に向けて頑張ろうね💕

 

 

昨日の練習も、みんな元気に参加してくれました

 

 

親子じゃありません😁

 

 

補強運動中心で行いました

 

みんなが全力で頑張りましたね

 

自分に負けず目標に向かって頑張っていこうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kaylee Roman (木曜日, 03 3月 2022 18:00)

    すごい