· 

2月22日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、2月22日猫の日

 

2022年2月22日で、スーパー猫の日だったようです😁

 

でも、私は犬派🐶で~す😜

 

 

昨日の練習は、中学1年生は2泊3日のスキー教室に行きましたので

 

ちょっと人数が少なめでした

 

 

補強中心ですが、みんな頑張りました

 

日々感じる幼稚部の成長がすごいです

 

すごいスピードで教えてもらったことを吸収していきますね

 

とっても楽しみいっぱいです

 

楽しく元気に頑張っていこうね

 

コロナ対策を徹底して頑張りましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。