· 

2月15日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

みんな元気に練習に参加してくれました

 

中学1年もテストが返ってきて、

 

結果が良かった子悪かった子といましたね

 

勉強も柔道も毎日の積み重ねが大事です

 

継続は力なり!

 

日々努力していきましょう

 

 

練習は、補強たっぷり

 

 

練習ができることに感謝して

 

徹底した感染対策で取り組んでいこうね

 

思いっきり練習ができませんけど

 

目標に向かって頑張っていきましょう!!

 

昨日は、ハルミ・ユイナ・マリコからバレンタインのお菓子をいただきました

男子たちはとても喜んでいましたね

ホワイトデーを楽しみにしていてね😁

ありがとう💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。