· 

2月10日の練習

 

昨日は、木曜日

 

柔道の練習をお行いました

 

 

一日中、大雪予報が言われていましたが

 

私達の地域は積もることもなくほとんどみぞれでしたね

 

言われてるような大雪にならなくてよかったなと思います

 

夜の練習も中学生だけで通常に行いました

 

中学1年生もテストが終わり久しぶりの練習

 

勉強でなまった身体を柔道の身体に戻しましょう😁

 

 

補強中心の練習ですがみんな頑張りましたね

 

ものすごい寒い中での練習でしたが子供たちは汗かいてましたね

 

先生たちは、体の芯まで冷えてしまいました😆

 

なかなかおもうような練習ができませんが

 

今は体のパワーを付けるときです

 

今できることをしっかり取り組んでいこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。