· 

2月5日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日も、みんな元気に参加

 

中学1年生は、テストお休みでしたが・・・

 

参加していた子もいましたね😅

 

しっかり勉強をして結果を出そうね

 

 

練習は、

 

 

幼稚部元気いっぱいに頑張っていましたね

 

みんなニコニコと楽しそうに練習をしてくれています

 

本当に楽しそうでこちらも元気をもらっています

 

投げたり投げられたりと遊びだった頃に比べたら

 

しっかり柔道という形になってきています

 

これからが楽しみいっぱい夢いっぱいです😊

 

みんなと力を合わせて頑張っていこうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。