· 

2月1日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

2月最初の練習

 

あっという間に1か月が過ぎましたね

 

コロナは怖いですがあっという間と感じるので

 

充実した1か月を過ごせた証拠です

 

2月も楽しく元気に健康に過ごしていきましょう

 

 

練習は、みんな元気に参加してくれました

 

 

寒いのでしっかり体操

 

 

グループに分かれダッシュ💨

 

汗をかくまでダッシュです😁

 

 

幼稚部も一生懸命に頑張っています

 

 

打ち込み

 

 

移動打ち込み

 

徐々にではありますが、自分の技が出来始めてると感じます

 

いつあるかわからない試合に向けて自分の技を磨いていこうね

 

今できることをしっかり取り組み、強い自分を作り上げましょう❗❗

 

優しい先輩・とっても優しい先生から

 

帯を締めてもらっている幼稚部

 

とってもいい光景です😉

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。