· 

1月26日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習をおこないました

 

 

みんな元気に参加してくれました

 

参加者全員が感染予防を徹底して取り組んでおります

 

昨日は、小学生がちょっと少なめでした

 

 

練習は、補強運動中心

 

 

乱取り等を思いっきり出来ませんが

 

今できることを頑張ってやり、しっかりとした土台を築き上げていこうね

 

誰がどこで感染するかわからないウイルス

 

一人ひとりが気を引き締めて感染予防の徹底をしていこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね❗❗

 

良子先生と実由先生が目を光らせて子供たちの補強運動を指導してくれました😊

 

いつも以上に子供たちは集中できたと思います😁

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。