· 

浜松遠征後の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

浜松遠征後の初練習

 

とてもいい経験をした子供たち

 

昨日の練習も経験がいきていましたね😉

 

中学生も新人戦に向けて追い込んだ練習

 

 

とてもいい練習が出来ましたね

 

経験を積むことで小学生は本当に変わってきますね

 

もっともっと経験を積ませてあげたいなぁ~

 

これからも楽しく頑張っていこうね

 

 

幼稚部もだんだんお兄ちゃんらしくなってきました

 

頑張って柔道をしている姿、かっこいいぞ❗❗

 

先生たちから遠征のお土産💕

美味しかったかな❓

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。