· 

12月8日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

12月に入って体調を崩す子が多くなってきました

 

練習も、体調不良でお休みの子が多くなってきています

 

胃腸炎とかが流行ってきているみたいですね

 

しっかり手洗いうがいを心がけましょう

 

体調管理も意識して行なっていこうね

 

 

練習は、参加してくれた子たちは元気一杯

 

リズムを意識した練習をやりました

 

 

リズム感の悪い子もいました

 

リズム・一瞬反応、とても大事です❗❗

 

 

打ち込みサーキット

 

とっても辛いようです😁

 

 

最後は補強

 

疲れた身体にダメ押しを😜

 

みんな頑張りました💕

 

 

疲れが出ている子もいますし、体調不良が多いいので

 

木曜日のトレーニングは休養に変更です

 

しっかり休んで日曜日の遠征に備えましょう

 

たくさん食べてしっかり寝る

 

体力身体をつくっていこうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。