· 

12月7日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

練習前に、日曜日の合同練習会の反省をふまえて話し合いを行いました

 

練習で感じたこと・思ったこと・反省点

 

意見・考え・これからの取り組みを意見交換しました

 

みんなしっかりとした言葉で話してくれました

 

あとは、分かっているなら実行していこう

 

これからが楽しみな子供たちです😉

 

寝技

 

立ち技乱取り

 

みんな積極的な練習でしたね

 

意識が変わったかな??

 

自分が変われば結果も変わる

 

みんな頑張れ❗❗

 

最後は、頑張ったので腕立て💕😁

 

とっても楽しく練習ができました

 

みんな頑張りました💮

 

昨日は、OBのタクロウ先輩から修学旅行のおみやげを頂きました

道場の後輩のためにわざわざ買ってきてくれてありがとうね💕

みんなで美味しくいただきました

選手権の予選に向けて頑張ってね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。