· 

12月4日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

夜になるととっても寒くなりますね

 

練習の時間帯も寒かった~

 

でも、子供たちは元気一杯に参加してくれました

 

前日のよみうりランド行ったことで子供たちに団結力が出てきた感じ😊

 

チョ~嬉しいです

 

 

幼稚部もしっかり良子先生の話を聞いて頑張っていましたね

 

幼稚部の日を追うごとに成長していく姿、とっても嬉しいしかわいいです

 

楽しく元気にかわいく頑張っていこうね💕

 

小学生・中学生は、遠征や練習会が続きます

 

経験を積ん強くなろうね❗

 

みんなで12月も頑張ろう❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。