· 

12月1日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

12月がスタートしました

 

今年も残り1ヶ月

 

やり残したことはないか?

 

来年に向けての準備はできているか?

 

まだ残り1ヶ月あります

 

しっかりやりきろうね❗❗

 

 

昨日の練習は、中学1年はテスト勉強休み

 

本当にしっかり勉強をしてくださいね

 

テストは、結果が大事です💖

 

練習は、みんなが元気一杯

 

選手同様に、鬼ごっこスタート

 

 

出稽古で教わった鬼ごっこ

 

指導者も一緒にやりましたが思った以上に辛かった

 

でも、とっても盛り上がり、約1時間やってしまいました😅

 

その後も、ゲーム感覚での練習

 

 

腹筋・腕立て・スクワットを全員トータルで考えると

 

200以上やっていたかと思います

 

 

打ち込みサーキット

 

これまた楽しく辛い

 

打ち込みも500以上はやったと思います😁

 

とっても楽しく笑顔いっぱいでやっていることも

 

内容はとっても辛いことをやりました

 

辛いことでも考え1つで楽しかった~と思える練習になります

 

また、楽し辛いメニューを考えて行いたいですね💕

 

次の日は、筋肉痛間違いない👍

 

あ~~楽しかった😊

 

 

木曜日のトレーニングは、中学生が出稽古のためお休みになります

 

その代わりに、金曜日はみんなで頑張って楽しもうね❗❗

 

風邪気味の子が出始めているため、風邪予防・体調管理を徹底していこうね

 

もちろんコロナ予防を変わらず徹底していこうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。