· 

11月30日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

早いもので11月最後の練習

 

あっという間の1ヶ月

 

早いと感じるので充実していたのだと思います😊

 

中学1年生達は、テスト勉強でお休み

 

しっかり勉強をして結果を出しましょう❗❗

 

 

練習は、みんなしっかり練習

 

幼稚部は、年長さんが年中さんに負けそうです😁

 

年長さん頑張れ💖

 

小学生も頑張っています

 

 

中学生も小林先生も頑張っています

 

寝技・立ち技頑張ったので最後は腕立て

 

実由先生も頑張ってます

 

実由先生に腕立て負けるなよ中学生😁

 

みんなで楽しく元気に練習に取り組めました

 

 

12月は、遠征や練習会や試合とイベントがたくさんあります

 

体調管理をしっかりして頑張っていこうね

 

12月は、お父さんお母さんは忙しい月になります

 

家のお手伝いもしっかりやっていきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。