· 

11月20日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

小学生は、試合前日

 

朝が早いので短い時間の練習を行いました

 

 

明日は、久しぶりの試合

 

自分の試合を心がけてもらいたいですね

 

 

中学生は、出稽古に3人の選手が来てくれました

 

とても内容のある熱い素晴らしい練習ができましたね

 

ライバルでもあり、仲間でもあり、

 

お互いで競い合い上を目指していけることって素晴らしいですね

 

また、練習に来てくださいね❗❗

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう

 

あまりにも素晴らしい熱い練習で写真撮り忘れていました💧

 

写真は以前の写真です😁

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。