· 

11月10日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

この季節、気温の変動で体調を崩す子が多いいですね

 

コロナ感染者も減ってはきましたがまだまだ油断はできませんし

 

今年はインフルエンザも流行するのではないかと言われています

 

できるならインフルエンザ予防接種を受けようね

 

ちなみに、私は予防接種を昨日受けました

 

 

昨日の練習は、体調不良や頑張りすぎて疲れが溜まってしまいお休みの子が多かったです

 

ちょっと少ない人数での練習でしたが

 

参加してくれた子たちは元気一杯に練習

 

技の研究が中心で行いました

 

 

寝技では、今までできた返しの確認と新しい返し方

 

立ち技では、技の入りと崩しを行いました

 

教わったことは、どんどん練習で試していく

 

試していくことで自分のものにしていこう❗❗

 

集中して意識高く取り組んでいこうね

 

参加者全員で📷

 

中学3年生は、テストがんばれよ💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。