· 

11月6日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学3年生はテスト休み

 

しっかり勉強しましょうね❗❗

 

他のみんなは元気に練習

 

みんなで畳ひきをやっていたら

 

 

ヤモリがいました😲

 

初めてみた子もいたかな??

 

ヤモリがいる中、練習スタート

 

 

とても集中して素晴らしい練習ができました

 

頑張っているのでここ最近成長をすごく感じます

 

この調子で、頑張っていくしかありませんね

 

自分に負けずみんなで頑張ろう💪

 

実由先生からみんなにおみやげを頂きました

美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

そして昨日は、元教え子が道場に子供を連れて顔を出してくれました

私たちに会いに来てくれるってホント幸せなことです

子供だった子が親になり子供を連れてきてくれるって最高です

いずれは親子2代で指導できたらもっと最高です💕

また来てね✋

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。