· 

10月9日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、まだまだ暑いですね

 

昨日、新たに1名の子が仲間に加わってくれました

 

本当に嬉しい❗❗  

 

みんなと頑張っていこうね

 

 

練習は、緊急事態も解除され週末おでかけで、お休みの子がちょっと多かったかな?

 

幼稚部も週末2日に分かれて運動会の子がいました

 

土曜日運動会で疲れていても、日曜が運動会で前日の練習も

 

幼稚部は元気に参加してくれました

 

幼稚部、とっても偉いなぁ~💮

 

抑え込みを教えてもらっています

 

背負投を教えてもらいました

 

しっかり覚えて背負投でかっこよく投げちゃおうね💕

 

先輩のお兄ちゃんお姉ちゃんもしっかり練習

 

幼稚部に負けていられません

 

打ち込み

 

乱取り

 

みんなで楽しく元気に取り組めました

 

この調子でみんなで盛り上げて頑張っていこうね❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。