· 

10月6日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

緊急事態宣言も解除されて、普通に練習ができること

 

本当に嬉しいし、ありがたいことだと実感していますね

 

コロナワクチンのおかげ?なのか感染者も減ってきていますね

 

おかげさまで、はやのの指導者は全員・中学生も2回接種がほぼ終わりました

 

あとは小学生への接種が始まればいいですね

 

でも、コロナに対して油断はしてはいけません

 

しっかり徹底な予防をしていこうね

 

 

昨日の練習に、体験の子が2名来てくれました

 

ここ数週間、体験や見学に沢山の方々が足を運んでくれています

 

柔道に興味を持ってくれることに大変嬉しく思います

 

まだまだ出会えていない柔道に興味を持っている方々に出会える日を楽しみにしています😊

 

 

練習は、打ち込み中心

 

 

反復練習

 

とても大事だと思います

 

しっかり今取り組んでいる技を自分のものにしていこうね

 

みんなで一致団結をして頑張っていこうね

 

最後はみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。