· 

9月22日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日も、先週来てくれた体験の子1名と新規体験者が2名来てくれました

 

本当に嬉しいことです

 

みんなと一緒に体操から参加してくれて、楽しそうに取り組んでる姿

 

とっても嬉しく思います

 

少しでも柔道の楽しさが伝わってくれるといいと思います

 

そして、仲間に加わってくれることを期待したいです😊

 

 

昨日の練習は

 

幼稚部から中学生みんな元気に頑張りました

 

みんなとっても頑張りました💪

 

 

ここ数日の神奈川のコロナ感染者も減ってきていることは嬉しいことですね

 

はやのの中学生もコロナワクチン接種が終了した子もいます

 

早くコロナが落ち着いて思いっきり柔道ができる日が待ち遠しいですね

 

その日まで気を引き締めて感染予防をやっていこうね❗❗

 

みんなで一致団結をして頑張っていきましょう

 

 

体験の来てくれた子たちまた待ってるよ💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。