· 

9月21日のトレ

 

昨日は、火曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

通常ですと火曜練習の日ですが

 

開放中止と施設予約がとれなかったので中学生だけトレーニングを行いました

 

コロナ感染者数も徐々に減ってきていますね

 

減っているからと言って気持ちは緩めちゃいけません

 

しっかり感染対策をやっていきましょう

 

 

ランニングスタート

 

階段ダッシュ💨

 

ランジ&手押し車

 

ハードメニューを、楽しく元気に取り組めました

 

 

最後に、アイス🍦

 

みんなやりきったいい顔をしています😊

 

みんなで楽しくパワーアップしていこうね

 

中秋の名月 

 

トレーニング中に少し見れました🌕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。