· 

9月15日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、体験の子が来てくれました

 

柔道に興味を持ってくれたことが本当に本当に嬉しいことです

 

柔道体験で楽しさと素晴らしさが少しでも伝わったらいいなと思います

 

次の練習も体験に来てくれるとのこと

 

本当に嬉しい~😊

 

 

練習は、

 

みんなとっても頑張っていましたね

 

でも、隣の剣道の子供たちの声に負けていました💧

 

しっかり声を出して盛り上げて取り組んでいこうね❗❗

 

 

いつも元気な年長軍団

 

とってもかわいく元気をもらっています ありがとうね💖

 

 

最後のストレッチ

 

しっかりストレッチをしないと怪我のもと

 

ストレッチはおしゃべりタイムではないぞ❗❗😁

 

楽しく元気に、一致団結をして頑張っていこうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。