· 

9月14日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、16時からの練習

 

学校の授業も通常通りに戻ったため

 

16時からの練習はちょっと厳しかったですね

 

小学生のみんなは、学校から帰宅してすぐ参加

 

保護者のみんなさんには協力してくださり感謝

 

中学生は、学校に迎えに行きましたが

 

練習開始時間になってしまったため車に乗れず・・・

 

その後、急いで参加してくれました

 

皆さんには大変な思いをさせてしまいました😓

 

そんな中、みんな元気に取り組んでくれました

 

練習は打ち込み中心で行ないました

 

小学生は回転運動から打ち込み

 

3人打ち込み

 

 

中学生は、ひたすら打ち込み

 

みんながしっかり自分の得意技で一本が取れるように練習あるのみ

 

自分の得意技を作っていこうね

 

日々、しっかり取り組んで頑張っていきましょう

 

みんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。