· 

9月がスタート

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

9月がスタートしました

 

小学生も学校がスタートしましたね

 

幼稚部はまだみたいだけど

 

中学生は学校が始まってすぐのテストに向けて、昨日から9日までテスト休みに入りました

 

中学3年生はとても大切なテストになります

 

しっかり結果を出せるように勉強してください

 

もちろん、トレーニングも忘れずに😊

 

 

8月中は、幼稚部の練習はお休みにさせていただきましたが

 

9月に入り幼稚部も練習を再開しました

 

仲良く体操

 

 

補強も打ち込みもしっかりできました

 

久しぶりの柔道、楽しかったかな

 

先生達も笑顔で元気な幼稚部に会えてうれしかったなぁ~😊

 

小学生も元気いっぱい

 

立ち技

 

 

とっても集中して取り組めました

 

幼稚部も小学生も頑張った❗❗

 

9日まで小学生だけの練習になるけど頑張っていこうね

 

参加してくれたみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。