· 

8月も終わり

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日もスポーツセンターでの練習

 

いつも空調が効いて最高の環境での練習でしたが・・・

 

昨日は、暑かったーー!

 

休憩をたくさん取りながら練習を行いました

 

 

8月最後の練習でしたね

 

9月1日から小学生も学校が始まります

 

宿題終わってるかな??

 

練習の方も、日中に練習ができなくなってしまうので・・・

 

でも、やれることをやっていこうね💕

 

 

夏休み最後の練習もみんな頑張ってくれました

 

9月からも頑張っちゃおうね❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。