· 

関東中学校柔道大会

 

昨日は、山梨県で行われた大会

 

関東中学校大会に参加させていただきました

 

 

県大会を優勝して関東でもどこまで力が通用するか楽しみでした

 

 

無観客で付き人もダメということで、

 

アップには、同じ1年生の良きライバルで良き友の選手とアップ

 

一緒に出場ができてとっても嬉しく思います

 

 

初戦は、群馬2位の選手

 

 

技有りを取り勝ちました

 

 

準々決勝は、東京2位の選手

 

 

技有りを取られそのまま抑え込まれ敗退

 

でも、内容は悪くなかったですね

 

今の力は出せたかと思います

 

全中に向けて課題は山積みです

 

しっかり取り組んでいこうね

 

 

中学校の顧問の先生、大会関係者の皆さんありがとうございました

 

沖田さんお疲れさまでした

 

応援してくれたは皆さんありがとうございました💖

 

全中頑張ろうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。